« ラーメンショップ 巻店@新潟県新潟市 | トップページ | ラーメンショップ 城東店@栃木県小山市 »

2011年5月17日 (火)

ラーメンショップ 北関東本部@栃木県小山市

日曜日にラー友から「今日はどこですか?」のメールあり。
ラー友は栃木市の人気店へ行きたかった模様、しかし大行列、あきらめてさまよう・・・

当てもなく小山市へ・・・突然「ラーショの本部へ行きませんか?」の提案。
ラー友も自分と同じラーショクレイジーである。ナビにもしっかり「ラーメンショップ本部」とある。

Dsc05737_2
国道50号からちょっと狭い道を入るとこんな案内板が見える。

Dsc05734_2
日本の物流を引き受けるトラック運ちゃんの「心のオアシス」ラーショ・・・
その北関東本部は思いのほかつつましい雰囲気であった。

Dsc05736_2
営業者に控えめに貼られたおなじみの「うまい」の文字にウソはない。
日本中に多くのファンを抱えている。

ラーメン二郎の聖地・三田本店を訪れたジロリアンの感激と同様、ラーショクレイジー感激・・・(^^)

Dsc05735_2
ラーメンショップ北関東本部

栃木県小山市大字犬塚994-4(地図)

TEL 0285-27-9991

交通アクセス 国道50号を栃木より水戸方面へ走行。「横倉新田」の信号の次の信号を左折。一つ目の路地を右折、二つ目の路地を左折した突き当たり。

« ラーメンショップ 巻店@新潟県新潟市 | トップページ | ラーメンショップ 城東店@栃木県小山市 »

ラーメンショップ」カテゴリの記事

コメント

先日、尾島でこの看板のついた車から麺を搬入してました^^
生きている麺^^
「○あ」とは全く違う麺ですが旨いですよね^^

>>象さん

ラーショクレイジーにはこんな記事は参考になりましたか?
なぞの多いラーショ、一つ一つなぞを解き明かして行きたいです(^^)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/558948/51696770

この記事へのトラックバック一覧です: ラーメンショップ 北関東本部@栃木県小山市:

« ラーメンショップ 巻店@新潟県新潟市 | トップページ | ラーメンショップ 城東店@栃木県小山市 »

フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ